2016年9月26日月曜日

「街と巨大ロボット」のテーマであの人がご講演!

中の人です。

インタビューにお答えくださった吉崎さんが、イベントでご登壇されるようです。


品テクmeetupは「街とテクノロジー」をテーマにイベントを定期的に開催されているようなのですが、今回は何と「街とロボット」。

くまきゅもテーマに入るんじゃない?と思いつつ、内容を観てみると、吉崎さんのトークテーマは「街と巨大ロボット」!

巨大ってつくところが楽しみですね。

街の中に巨大な動く何かがいる状態ってとても危険なんですが、それがロボットだとどう捉えられるのか、吉崎さんの頭の中ではどういう未来が描かれているのか、ぜひ聞いてみたいですね!

19:30から品川シーズンテラスで開催だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿